2009年09月13日

ゴールデンペース

予習・復習が大切です。

ゴールデンペースを意識する。

ナンパには
“ゴールデンペース”
がある。

“ゴールデンペース”
とは、
集中力が最高に研ぎ澄まされた状態でガンガン声を掛けれる状態。そのペース。

昨日は21時からナンパをスタートして22時10分くらい12人目から突然ゴールデンペースに入った。
スタートする前と10人声を掛けたあとにコーヒーを飲んだ。
11人目に声を掛けて断られた時、横浜のみんなに対して、断られた女の子に対して、
凹んでないことをアピールしたいなぁ
と思った。
そしたらふと、
すぐ次の子に声を掛ければ凹んで見えないんじゃないか?
という考えが浮かんできた。
その瞬間にゴールデンペースに入った。

ゴールデンペースの条件


・一切余計なことを考えずにガンガン声を掛けれる。・・気分的に楽しい。ノリノリ。なんにも怖くない気分。
・最低でも1分に1人は声を掛けるペース。
・そのハイペースの中、全員に勝負している。


こんな感じでしょうか

今日からゴールデンペースの入り方を研究します

時間…1時間10分(70分)くらいの準備が必要※その準備とは神語を唱え続けることが必須。

人数…12人目以降

飲食…10人毎にコーヒーを飲む
ガムをかむ

精神…「あと10人声を掛けるまでは絶対帰らないからゆっくりでいいよわーい(嬉しい顔)
と心の底から思い覚悟を決めたら入ったそれもプレッシャーをかけるような覚悟ではなく、本当にわーい(嬉しい顔)←って感じの優しさにつつまれた覚悟。
posted by ほっしいの at 07:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

イライラ

今日はナンパをしなかった。

今日は斉藤さんあたりが主催のauのキャンペーンのえりちゃんとの飲み会に行ったからだ。

どういう行動をすればセックスできる?

ぼくは世界一面白くて、世界一魅力的で、世界一モテる男だ。

近いうちに必ずうまくいく。

この3つを常に口にする。

今日の飲み会は目標がわからない状態でいってしまった。

なのでものすごくイライラした。

今日はちょっとビックで口説いている陸田さんと坂本さんがいたので

その二人に気を使ってしまったのと、なんとなく福田さんにも

気を使ってしまい、ものすごく中途半端な精神状態だった。

その結果、気分が悪くなってしまい、最終的には

周りに気を遣わせてしまうという最悪な状態になった。

中途半端だったのが今日の原因です。

目標をハッキリさせて、自分を捨てる。

周りなんか関係ない。

どう思われようが自分の目的に向かって突き進む。

どうしてもそれが出来そうになかったら行かないこと。

負けるとわかっているけど戦わなくてはいけない戦いは確かにある。

ただ、“戦わない”という選択肢がある状態で

負けるとわかっている戦いに行くのは違う。

明日から書いていくもの

・プレゼントについて
・告白について
・自分ツッコミについて
・スキンシップについて
・デートプランを考えることについて
・モテる男の共通点について
posted by ほっしいの at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

考えましょう

デートのプランを普段から色々考える。

デートのプランを考えるということは

“デートをする覚悟”

が出来ている証拠だからである。

それから「好き」という言葉をもっと活用する。

プレゼントも活用する。



明日から書いていくもの

・プレゼントについて
・告白について
・自分ツッコミについて
・スキンシップについて
・デートプランを考えることについて
posted by ほっしいの at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

夜のすごし方

今日は 碇 美波 ちゃんの番号をゲットしました黒ハート

メールも一応送りました。

僕のナンパはとにかく量をこなすこと。

ポジショニングと最初の一言に全てをかけ、

それ以外の余計なことは考えずに徹底的に量にこだわって

大量に声を掛ける。

尚昭のナンパと僕のナンパは全然質が違います。

僕のナンパは最低でも尚昭の倍の量声かけをしなければ

尚昭と勝負できません。

今月中に新規Hを2人以上するために

Emの竹内さんにも積極的にアプローチしていくこと。

それから餅原瑠美。

今日から夜に余計なことは何もしません。

早起きしてすることにします。

今日仕事を遅刻してしまい、

覚悟が決まりました。

帰ってきてからはシャワーやこのブログ、新規の女の子に連絡など

最低限の事だけしてさっさと寝ます。

早起きして、AVやらドラゴンボールやらをみようと思います。

もう二度と仕事を遅刻するようなことはしません。

絶対に。

そして今月新規H2人以上するぞexclamation×2exclamation×2
posted by ほっしいの at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

捨てる

3、女性の「ノー」に動じない。
8、自分の都合を優先する。

モテる男の共通点のうちのこの2つをしばらくの間 意識していく。

今日は尚昭とナンパをして10人以上声を掛けた。

まちゃるんエライッハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今月の目標は



“新規H2人”



にします。

理由は8月に新規Hを1人したので、

それを超えようという作戦です。

今月新規Hを2人するためには今月中に200人以上声を掛けることです。

この数字は決して難しくありません。

ただし、声を掛けるだけではダメです。

そんなに世の中甘くはありません。

“どういう風に声を掛ければセックスできる?”

と常に考えながら200人以上声を掛ける必要があります。

それから常に自分を磨く必要があります。

それは今以上にプラスアルファで何かを身につけるのではなく、

余計なものを捨てていく作業です。

夜のパソコンが必要ないならその時間を捨てます。

今日から“ドラゴンボールを観ること”を捨てました。

磨く。洗練する。

そういったイメージです。

筋肉をつけるのではなく、贅肉をそぎ落とすイメージ。

今月中に2人以上新規Hするために毎日、無意識でしていることの中で

何が必要ないか、捨てるべき、やめるべきかを常に自分に問いかけていきます。

今日から“ドラゴンボールを観ること”



“いつの間にか寝る自分”

を捨てます。

“いつの間にか寝る自分”とは

気がついたら朝…
電気もつけっぱなし…

みたいな状態です。

ちゃんと

「これから寝るぞ」

という状態で1日を終わります。
posted by ほっしいの at 03:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

