2009年08月14日

世界一

昨日の8アポの子達、

1件も返信がねぇぇぇ〜〜(笑)

ここまで来るともう本当に笑えてきます。

僕は世界一面白くて、世界一魅力的で、世界一モテる男です。

なので常に

どういう行動すればセックス出来るか?を考えます。

とにかく声を掛け続けます。

基本に忠実に行動します。

基本とは…

ルール1,何があっても自分に非があるとは考えない
ルール2,陽気にやる
ルール3,あきらめない
ルール4,確立を楽しむ

です。

今日ものぞみちゃんの番号をゲットしたし黒ハート黒ハート

さすがまちゃるん揺れるハート

かっこよすぎハートたち(複数ハート)

天才ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

恋愛は確率のゲームなんだから、

今の溜まってる確率がいつか必ず爆発します。

怖いくらい新規セックスをしまくる時が必ず来ます。

僕は世界一面白くて、世界一魅力的で世界一モテる男です。

だから必ずうまくいきます。

今は確率を溜めているところです。

僕は世界一モテる男なので、世界一…




世界一、セックスを哀願したりしない

世界一、誘いを掛けるのは男の仕事だが最終決定権は女性にあることを知っている

世界一、女性の「ノー」に動じない

世界一、常に複数の女性を追いかける

世界一、いつも自分から行動を起こす

世界一、常に出会いのチャンスを窺っている

世界一、常に目標を見定めながら行動する

世界一、自分の都合を優先する

世界一、目当ての女性の友達になったり相談に乗ったりしない

世界一、いつでもためらわずに女性から離れていける

世界一、苦労のあとを見せない




という感じです。

posted by ほっしいの at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

自分の殻に閉じこもらない。

徹底的にオープンに行く。

そっちの方が必ず早く成長する。

24時間チャンスを窺う。

24時間チャンスを窺うためには常に自分を磨く。

トーク、おしゃれ、身体、家…。

常に準備OKにしておく。

なかなかしんどいかもしれないが、慣れだ。

紳助さん曰く、さんまさんは24時間

明るかったそうだ。

「頭おかしいんちゃうかコイツ?」

と思われていた。

ぼくも24時間チャンスを窺うことの出来る人間になる。

常に、24時間

「僕は世界一面白くて、世界一魅力的で、世界一モテる男だ」
「どういう行動をすればセックスできる?」

を言い続ける。

まずはここから。
posted by ほっしいの at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

江ノ島

昨日は江ノ島海岸に2人でナンパに行ってきました。

1アポです。

もう1人はテンションが低く、全然ヤル気が無かったのですが、

この結果はすばらしいです。

毎日、

「僕は世界一おもしろくて、世界一魅力的で、世界一モテる男だ」



「どういう行動をすればセックスできる?」

と言い続けてきた底力を感じることが出来ました。

まちゃるんサイコー揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今度の目標は2人でナンパに行ったとき、

相方が動けないと、自分1人よりも動くのに労力が必要、

ということを覚えていく。

潜在意識で、ヘコんでいる相方の気持ちまで自分にのしかかってくる。

なので気持ちを保つのに最低でもいつもの2倍の労力が必要になる。

(でも体感的には2倍以上労力が必要な気がする)

それが学べて昨日はよかった。

そしてそんな中でしっかりと1アポできたのは素晴らしい。

さすが俺。

何を隠そうただの天才ですね黒ハート

今日はゆたかさんとキャメロットに行ってきます。

今日も24時間

「僕は世界一面白くて、世界一魅力的で、世界一モテる男だ」

「どういう行動をすればセックスできるんだろう?」

といい続ける。

ルール1、何があっても自分に非があるとは考えない
ルール2、陽気にやる
ルール3、あきらめない
ルール4、確立を楽しむ

以上4つのルールを守る。

そして、

1、セックスを哀願したりしない
2、誘いを掛けるのは男の仕事だが、最終決定権は女性にあることを知っている
3、女性の「ノー」に動じない
4、常に複数の女性を追いかける
5、いつでも自分から行動を起こす
6、常に出会いのチャンスを窺っている
7、常に目標を見定めながら行動をする
8、自分の都合を優先する
9、目当ての女性の友達になったり、相談に乗ったりしない
10、いつでもためらわずに女性から離れていける
11、苦労のあとを見せない

以上11の行動を無意識で、かつハイレベルでできるようになる。

それまで徹底的に意識して行動をする。

それから、

・身体を磨く。
・おしゃれを磨く。
・家の魅惑度を上げる。

以上の3点も常に意識し、行動をする。

簡単にまとめると…

“常に
「どういう行動をすればセックスできる?」
と考えながら行動をし続ける”

ということです。

いつか必ずうまくいきます。

今までもうまくいってきたし

もうすぐ、うまくいき始めると信じています。
posted by ほっしいの at 06:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ついに昨日アポりました。

コツは

自信

粘り

だと思います。

今日は海に行ってきます。

ガンガン声を掛けたいと思います。




基本ルールと、モテる男の行動様式をしっかり頭に叩き込む。
posted by ほっしいの at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真似る

たかあきから勉強することがたくさんある。

たかあきはすごい。

素直にたかあきの行動を真似しよう。

自信や数、粘り。

誘いを掛けるスピード。

全てにおいて見習うべき。

もうそのまま真似してしまおう。

その中で自分なりに答えを出していく。

いいものはどんどん真似していく。

アンタッチャブル山崎さんの態度や

マイケルやゆたかさんの行動力。

そしてたかあきのストリートナンパ。

たかあきのストリートナンパはかなりレベルが高い。

自信を持って真似よう。

どう考えても自分のほうが勝ってる。

と思えるまで十分真似で盗める。

たかあきからもゆたかさんからも、マイケルからも山崎さんからも、

まだまだ、まだまだ盗める。
posted by ほっしいの at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

