2009年07月31日

ぐやじぃぃぃぃ〜〜〜〜〜

今日はなぜかとてつもなく悔しい気分です。

でも悔しいのは自信がある証拠です。

だから毎日

“ぼくは面白くて、魅力的で、モテる男だ”

とノートに書いて、

“僕は世界一面白くて、世界一魅力的で、世界一モテる男だ”

と唱え続けてる効果が出てきている。

ナンパ中は、

「どう行動すればセックスできる?」、

「僕は世界一おもしろくて、世界一魅力的で、世界一モテる男だ!」

の二つを唱え続ける。

ナンパ以外の時間に“理想のナンパ”

のイメージをしっかりトレーニングをする。

“理想のナンパ”とは、






まず、

一、話を聞いてくれるのは10人に1人くらい。

二、10人に9人は無視や、にらみつけてきたり、逃げたり、暴言を吐い

たりする。

この事実を前向きに受け止める。

ま・え・む・き に受け止めるのがとても重要です。

そして、

“10人に1人”にいつ当たってもいいように声をかける。





以上になります。

つまり10人に9人は冷たいと思いながらも

全員10人に1人かも?

と思って声をかけるということです。





これは思ってる以上に難しいです。

“あきらめてるんだけど、あきらめてない”

みたいな(笑)

矛盾してるんです。

どう考えても。




でもよく考えてみると女の子という生き物は矛盾だらけでしょ?(笑)

だからきっと、こういう矛盾を受け入れつつ行動できる男はモテるん

じゃないかなぁ?!(笑)

と思う今日この頃です。





とにかくナンパ中は明るくいること。

自己暗示とかを駆使して。

明るさをキープできなくなってきたら負け。

女なんかに絶対負けるな!!

キャラ的にはマイケル、アンタッチャブルの山崎さん。

あの2人をモデルに。

行動的にはマイケル、ゆたかさん。

2人をモデルにします。
posted by ほっしいの at 01:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

今日は久しぶりに

長い時間ナンパをしました。

15時くらいから20時くらいまで。
posted by ほっしいの at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロテイン コーラ割り

今日は少しナンパをしました。

ナンパ中は絶対に

「どうしてアポれ無いんだろう?」

“アポれ無い理由”

を探してはいけない。

正しいのは

「どう行動すればアポれるだろう?」

“アポる方法”

を考える。

それから夢に出てくるくらい

起きている時間は

“どう行動すればセックスできるだろう?”

と問いかけ続ける。
posted by ほっしいの at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

Backbone

僕のナンパにはバックボーンが無い。

だからしんどい。

バックボーンを作ってしまえばあとは楽だ。

そのバックボーンは簡単に作れるものではないが…

だからこそ作ってしまえば楽。

そのバックボーンこそが、

「1日1アポ」

である。

24時間「1日1アポできる自分」をイメージして、

精神的にどうするべきか?

身体的にどうするべきか?

を考え、思いついたらすぐにメモをとって行動に移す。

女の子を口説くあらゆる段階で

「明日もアポるから別にいいよ」

という余裕を手に入れろ!!
posted by ほっしいの at 08:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から俺は…

23歳のとき、ナンパをしまくっていた時期に比べて

今の自分はやっぱりナンパを甘く見すぎている。

以前はほぼ24時間ナンパのために頭と身体を使っていた。

今は全然そんなことない。

実際にナンパをしている時間に少しだけ頭と身体を使っているだけだ。

それではやっぱりそれなりの結果しか出ないのは当然だ。

今日から8月いっぱいまでは毎日1アポするか、終電までナンパをする。

そしてナンパ以外の時間はどうすればもっとよい状態になるかを

常に考える。

どうすればもっと早く声をかけられるか?

どうすればさっさとアポって帰ることができるか?

突き詰めていけば考えることが無いなんてことには絶対にならない。

自分が考えることを放棄しているだけだ。

考えることを放棄している状態は逃げている状態。

毎日1アポにこだわる。

実際に毎日1アポできるようになれば、

女の子を口説くすべての段階で精神的な余裕ができる。

女の子は余裕のある男が好きだ。

「別にこの子がダメでも別の子がいるからいいや」

という 余裕があると無いでは結果にダイレクトに表れる。

その余裕はナンパに対する自信だ。

ナンパに対する自信とは1日1アポできること。

1日1アポできる人になる。

1日1アポできる心と身体を作る。
posted by ほっしいの at 07:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

