2008年12月22日

儲かる資格を

研究しています。

今のところは、 

公認会計士
税理士
不動産鑑定士

なんかがいいんじゃないかなぁって思っています。
posted by ほっしいの at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

登録制の

バイトを探しています。

なかなか全額日払いの僕好みのバイトは無いですね…。

早く収入を得たいと思います。
posted by ほっしいの at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

直木賞

直木賞は芥川賞と同時に出来たんですよ。

直木三十五って人の名前から来てるって知ってましたか?

僕はたったさっき知りました。
posted by ほっしいの at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は寒いです…

どうしてこんなに寒いのでしょうか…?

風邪を引かないように気をつけたいと思います。

今日は久しぶりにテレビでも見ようかなぁ。

と思っています。
posted by ほっしいの at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ナレッジクルーから…

phone toが着ました。

ナレッジクルーはこの前バイトの面接に行っていたんです。

面接に落ちたと思っていたのでうれしかったです。
posted by ほっしいの at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

