2008年10月31日

お笑い 4

山古志のねたを作りたいです。

サッカーは11人対0人など。
posted by ほっしいの at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声掛け 4

昨日は4セットのうち1セット(3セット目)だけ6分に1回に遅れた。

今は我慢です。

まだ新しいことに挑戦するほど僕の力と言うか、感覚を

取り戻せていません。

感覚を取り戻すヒントとしては

実際に声掛けをしていないときの見直しをするのが

1番大切な気がします。

声掛け以外のときの、精神的な要素が

実際声掛けをしてるときにかなり影響するように思います。

食事、就寝時間、起床時間をしかっりと調整していけば、

おのずとモチベーションや、パフォーマンスの調整に

繫がっていくと思います。
posted by ほっしいの at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

短眠6日目 4時間睡眠

今日は4時間睡眠しました。

今のところ順調にきています。

この調子で14日目までいっきにいきたいなぁ…。

寝た時間→5:45

起きた時間→9:45

posted by ほっしいの at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

声掛け 3

昨日は面接がたくさん入っていて、声 掛け自体は44分1本勝負

になってしまった。

で、断られた回数は7回。

6,3分に1回のペース。

ちょっと6分に1回のペースに遅れてしまった…。

昨日古橋さんに

「新規は連れてこれるようになったから、次はレベルだね」

と言われたが、絶対に今までのやり方を変えない。

僕の考え方の基本、「質は量」を忘れない。

女の子をもっともっとたくさん連れて行けばいいのである。

この基本の考え方を絶対に忘れない。

だから、質を求めたれたら、

声をかける相手を選ぶことを考えるのではなくて、

今までよりも1人でも多くの女の子に声をかけることを考える。

昨日、質を求められたってことは、量を求めたれてるんだよ。

絶対にそこを間違えない。勘違いしない。
posted by ほっしいの at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

短眠5日目 6時間睡眠

今日も3時間で起きることができた。

でもかなりつらいなぁ…

これに慣れてもらわないといけないもんね。

まだまだツライとかいえってられない。

最近気温も下がってきて、色々起きるのしんどいですよ…。
posted by ほっしいの at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

